namaco(なまこ)というアカペラバンドでございます。京都を拠点に昭和歌謡を歌い暮らしてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はClefの4回生のバンド地雷原のラストライブでした。
我らが麻美さんは地雷原のメンバーだし、あささんは全体把握、ひとみ・ゆうたはドリンク、しほは受付、ぼく直はタイムキーパーでライブに関わらせてもらいました。

長年、Clefの中心的なバンドとしてし活躍し続けた地雷原のラストライブ。
多くのCleferにとってとっても感慨深いもので、もちろん地雷原らしいエンターテイメント性に満ち溢れた笑いあり、涙ありの最高のライブでした。

活動年月は違うし、色んな意味でレベルの違いはあるだろうけど、ぼくらもバンドに対する思いは強いので、明後日の主催ライブ、負けないようないい形にしたいですね。
装飾やパンフはすでに完成しております。

地雷原のみなさん、本当にお疲れ様でした!
スポンサーサイト
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 namacoのHPっぽいBlog all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。