namaco(なまこ)というアカペラバンドでございます。京都を拠点に昭和歌謡を歌い暮らしてます。
と思いますねー。

メンバーそれぞれとはちょいちょい会ってるんですが、6人全員が集まるってのはめっきりなくなりましたな。

仕方ない。みんなそれぞれの人生頑張っとるからね。

わたくしも頑張ってます。

師匠的存在であるRiccaを見習い昔のことでも書いていってみようかな。

それは次に気が向いた時からで。

管理者にだけ表示を許可する
http://clef0606namaco.blog6.fc2.com/tb.php/56-c2ef7200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 namacoのHPっぽいBlog all rights reserved.
