namaco(なまこ)というアカペラバンドでございます。京都を拠点に昭和歌謡を歌い暮らしてます。
リーダー鈴木のblogが更新されておりましたな

秋の夜長、皆様はいかがお過ごしでしょうか、体調など崩されておりませぬか?

ぼくは春の終わり頃にがっつり崩して、人生もがっつり崩れましたが、なんとか生きております


さてさて詳しくはまだお知らせできないものの、リハビリを開始しなきゃいかんねえという話でございます

腹案としては今ある予定のその先なんてものもあるので
年に一回くらい歌えたらそれって素敵やん?(島田紳助)

ってなわけで新曲の楽譜をリーダーが書いてたりもするようで

昔と違って毎日発声練習なんてしてないし、毎週練習なんてできないし
それでも進歩した歌とステージをしたいんですよね

そんなわけで無い頭を使って考えてます

頑張りましょう
スポンサーサイト
いつの間に更新したんや!!
[2014/10/06 Mon] URL // もば #- [ 編集 ] @
すげー気づくの早かったね!笑
[2014/09/21 Sun] URL // 向こう側の管理人 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://clef0606namaco.blog6.fc2.com/tb.php/64-cca04872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 namacoのHPっぽいBlog all rights reserved.
