namaco(なまこ)というアカペラバンドでございます。京都を拠点に昭和歌謡を歌い暮らしてます。
namacoの交流所(mixi)
namacoメンバーではゆうた、ぽん、すなおが出没中。
mixiとか過去の遺物とかしてるけどそれでも存続さしてるよ。

立命館大学アカペラサークルClef
namacoのホームグラウンド、100人を超える個性の集まり
いいサークルです

Jet-BLACK
すなお所属。リーダーだが人権が皆無。
いかつい感じの洋楽を歌うバンド。

Opti-s
ひとみ所属。バンドが変わればキャラも完全に変わる。
アンジェラ・アキなどを歌ってるバンド。

Criss Cross
ぽん所属。HPの写真が不細工すぎる。
洋楽アカペラ曲などを歌うバンド。

Tune.de.Legato
ゆうた所属。バンド名は略してツンデレ。
Clefには数少ない男バンドで日本語の曲を中心に歌う。

らいとんα
ばぼー所属。長い手足が大暴れ。
暑苦しい日本語曲を歌うバンド。

Ricca
創始メンバーあさみさん所属、マイク持ってない手で魔法陣。
Clefの2つ上の先輩バンド、ぼくらの師匠。
東京事変の曲などだいぶホラー。

そら
主催ライブに出演してもらった大阪大学inspiritual voicesのSMOOTH ACEをカバーするバンドさん。
すっげえ可愛い人たち、打ち上げでは下ネタな絡みでごめんなさい。

Whiz
主催ライブに出演してもらった同志社大学One voicesのR&Bをクールに決めるバンドさん。
すっげえかっこいい人たち、打ち上げでは(以下略)。

むくむく
大阪大学inspiritual voicesのファンキーでダンサブルなバンドさん。
すっげえ楽しい人たち、ライブ呼んでくれてありがとうございました。

京都ライブハウス coconi
主催ライブでお世話になったライブハウス。
お料理がめちゃくちゃおいしい。

ARCDEUX
ラストライブと復活の時にお世話になったライブハウス。
親切なスタッフさんと充実の設備、好きです。

管理者にだけ表示を許可する
http://clef0606namaco.blog6.fc2.com/tb.php/7-30565879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 namacoのHPっぽいBlog all rights reserved.
