namaco(なまこ)というアカペラバンドでございます。京都を拠点に昭和歌謡を歌い暮らしてます。
三連休のうちの日曜日月曜日を使って九州は博多の地で合宿してきました
現実世界に戻ってきて鬱々としてるすなおです、こんばんは。

行きの飛行機がけっこう揺れて隣のバボーさんがとてもビビってたとこからはじまって
モツ鍋食べたり
最近の某メンバーのプライベートをいじったり
大富豪したり(7渡しってルールはじめて知った)
太宰府で勉学ではなくとある方の安産を祈願したり
でも遊んでばっかりではなくて
2日ともスタジオに入ってけっこうがっちり練習もしましたよ
ステージ構成も夜中まで話しあい、濃密な2日間
なかなかなステージ案ができました
設計図を現実にするのが難しいんだけどそれもまた楽しみ

アカペラ楽しいね、バンドいいね、うん

2/7のライブですが出演バンドラインナップに地雷原も加わりいよいよ日も迫って来ました

伝説の先輩、憧れの先輩、そして可愛い後輩たち、
一緒にライブやらせてもらうのが光栄です、本当楽しみ
まだお席残ってるようなんでぜひぜひ遊びにきてください
空間が時間がすっげえ楽しくなるようにすっげえ張り切って歌います

vol2告知用

余談ですが↑この宣伝用の画像はvol.1の流用です、今回のPに言われて作りました
作りましたっていうても原案はぼくではなく
2009年の新歓の時に当時のClefのデザイン担当がサークル員Tシャツ用に描いたもの
当時、それを着て大阪ドームでサークル員みんなで歌ったんですが
それを真似して使わせてもらっています

聞いたところによればサークル員Tシャツのデザインは今も変わってないらしく
偶然だけど、出演者がけっこうな代をまたいだ今回のライブに相応しいんじゃないかと思ったりね

なんかつながりがあるってのは素敵やん。

ではまた。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://clef0606namaco.blog6.fc2.com/tb.php/71-ee78cc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 namacoのHPっぽいBlog all rights reserved.
