namaco(なまこ)というアカペラバンドでございます。京都を拠点に昭和歌謡を歌い暮らしてます。
ぼく、歌いたいです
アクセス数が増えてるのを確認したのでトップページの広告を消すために更新

とはいえ、書くことがそんなにない笑

ぼくはクリスマス繁忙期ということもあって見に行けなかったのですが
つい先日、Clefのウィンターライブがあって、メンバーのうちの何人かは見に行ってたみたいです。

ぼくらが4回生の時の1回生が最後のウィンターライブとは時の流れは早いものですね。

最後の季節が終わった後も、何度か歌う機会があったし、メンバーとの関係も途切れず続いてるのは本当に幸せなことです。

願わくば、何年何十年経っても関係が続いてくといいですな。
と思いますねー。

メンバーそれぞれとはちょいちょい会ってるんですが、6人全員が集まるってのはめっきりなくなりましたな。

仕方ない。みんなそれぞれの人生頑張っとるからね。

わたくしも頑張ってます。

師匠的存在であるRiccaを見習い昔のことでも書いていってみようかな。

それは次に気が向いた時からで。
歌いたいっすね。

最近は働いてます。
誰も見てないけど広告出てると見栄え悪いなと思ったもんで更新しときます。

この夏から我々のリーダーしほが京都を離れました

いまだ定職つかず、関西にとどまり続けてる俺としてはいよいよみんなと離れ離れになった感じだし

仲間たちにすごくすごく置いてかれた感じで(自分がついて行ってないだけ)ちょっと凹んだり。



これをもし読んでくれた方がいるとすれば多分namacoを愛してくださっている方だと思うので

こんなこと今更なんですがしほはnamacoというバンドのリードボーカル。

そして俺が今まで5年間と少しアカペラをやってきた中で

ほんまに一番ベースをやる意味があるっていうかやりがいがあるっていうか

(このへん言葉難しいな、なんか他のリードたちに失礼なものいいになってそう)

そういうプレイヤーです。

そういう点で俺のアカペラ観だとかベース観だとかにはほんまに欠かせない人で

ずいぶんと助けてもらってきたなーと。

そういう音楽的なとこでもだし、Clefの新歓を共にやったりとかもあったし

けっこうなんでも相談してたとこもあったので、何しろすごくいい人なんでね、ほんまに。

彼女との関係は“戦友”って感じです。


その戦友が自分の将来を見据えて(彼女はとってもしっかりした人生設計がある)、故郷に帰ることになって

おいそれとは会えなくなってしまったので、そこは本当にめちゃめちゃ寂しいんだけど、

なんかすげえなあと思って(すごい雑ww)、そして心から彼女とパートナーの幸せを祈るばかりなのです。

まあ、俺なんかが祈らなくてもあの二人はうまくやってくんでしょうけれど笑

俺としてはいつの日かバボーが関西勤務になることを願ってやまないよね。



そうやってさしもの仲良しバンドnamacoさんも現実的なとこでやや距離ができてるんですが…

でも今月練習しますwwww

とある方の結婚パーティーで歌ってくれ、と言っていただきまして。

大阪、大阪、京都、宮崎、福岡、山口の中間地点、広島で練習することのなりそうです



俺としては、一回一回がどんなに少なくてもいい、どんなに短くてもいいから、ずっとずっと仲良くやりたいし

たまには集まって歌いたいし、いつものようにバカ話をして盛り上がりたい。

これは解散してからずっと、もしかしたら解散する前から思ってたことで、

そういう夢が今のところは実現してるのが本当に幸せだなって思います。

そんでこれからもずっと続いてく夢でありたいなーと。

俺ももう25才、変われないけど変わりたい自分がいます。

そんな中でnamacoがずっと変わらないものであったらいいなと思うわけですわ。

自分勝手だなwww

まとまらん!!!

今回は以上です!!!
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 namacoのHPっぽいBlog all rights reserved.
